fc2ブログ
RSS

熊本オフイベ(懇親会編)

懇親会編です。


ていうか、今回の懇親会は

なんと5人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すくねぇwwww

けど、もるちゃんも言ってたけど
これぐらいの人数のほうが本当の意味でみんなと会話出来るから
個人的には好きな人数だったりする。


そんなことより過去最高平均年齢じゃないのか?
と思うぐらい年齢層高けぇwwww

でだ、年齢層高いということは
親子でAVAってる人も来ることもあるということで
IMG_0087 (NXPowerLite)
キタ。

息子君は高校生とのことだったけど、
シェリル君の話やアドバイスを食い入るように聞いて
それを見てるおとんは『もっと聞け!』とばかりの目で息子君を眺めてた。

おとん『息子に投資をしていきたい(パソコンなどなど)』
全員『うらやましぃ~~~~~~』


IMG_0088 (NXPowerLite)
(右はちょっと酔ってるもるちゃん:左はクラン名が目立つクランの人)

なんていうか年齢がだいぶん近い人達ばっかりだったので
話の流れが非常に大人びた感じで
『クランの若い連中は~~』といったお父さん座談会になっていたww

なお、この会場の飯は美味い

ていうか、

エヴァさんの私服が見たいなら
次回からちゃんと懇親会に来るんだ!お前ら!!!
超エロいから!!!!!!!
なんかすごくいいから!!!!!!

(写真取り忘れ(m´・ω・`)m ゴメン…)

2時間ぐらいの懇親会は終了し、
俺の熊本オフイベも終了し、
帰りのバスの中でぱこちゃんにツイッターで誤爆し、
間違って頼んだ焼酎ロックのせいで頭ズキズキの中、
お家へ帰りましたとさ。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

あなたのSD

VaizraVana

無題 Youtube⇒VaizraVanaチャンネル

当ブログはリンクフリーです。

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

01  05  04  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

バロメーター