RSS

全国キャラバン後編福岡(懇親会編)

qw4.jpg

最後の懇親会編です。
やっと終われるw

さて、イベント本体も終了し懇親会へ。

今回は今までと違って
ネカフェと同じビル内の居酒屋ではなく
歩いて5~6分ぐらいのとこにある小さな2階建ての居酒屋へ。

予約されてたのは2階席でしたが、
いかんせん狭くたぶん私の家のリビングぐらいしかない広さ。
15畳??そんなもんだったかな。
IMG_0239.jpg

しかしみんなが思ってたのは狭さの問題じゃなくて暑さ!
2階建の2階で屋根が瓦だから超暑い!

みんなの熱気とかやる気とかじゃなくて
物理的に暑い!

エアコンが2台、扇風機が1台あるものの
まったく役に立ってる気がしない。。

そんな中、ふと見るとAVA勢の会場となった席の隣に小さな小部屋が。

パティ君
『あれ?あれって置き型のエアコンじゃね?』

IMG_0237.jpg
居酒屋の強ポジで芋ったまま、
全くこっちに帰ってこないパティ君。



芋野郎をほったらかしにしてたら料理が登場。
しかし、もつ鍋w
ガスコンロ使うからもっと暑くなっていくwwwwww

エアコン効かねぇ!
思い出すのはこの表情!
IMG_0237_20140812030623a2f.jpg
腹立つわ!w

しかし最強ポジを確保していたパティ君は
飯が食いたかったのか一応戻ってくるも新たな強ポジを発見。

IMG_0241.jpg
どけや。

そんで謎のポージングからのこの表情。
IMG_0244.jpg
なんなんこれ



IMG_0242.jpg

話は変わりますが実は今回の懇親会はキャラバンそのものに落選していても
必ず参加したい理由がありまして、
それは実況のmejikaさんとJAMProject関連の話をしたい!
ということ。

mejikaさんはプライベートでJAMProjectというグループのコピーバンドをやっており、
ツイッターでもそのJAMのことやそれ以外の音楽のこと、
またギターも弾いていることを話していたので
いろんな面で私と趣味が近い。

会場では席が離れていたけど隣の方が気を利かせてくれて変わってくれたので

mejikaさんとガンガン話し込みました。

mejika『いや~あんときのライブの(略)』
ヴァナ『マジすか!あれって(略)』
mejika『影山さんのギターって(略)』
ヴァナ『音響うんたら(略)』


ここはAVAの懇親会ですけどw

プライベートで近しい人間とこのあたりの話をしても
ちんぷんかんぷんなので非常に楽しかった。


話は戻ありますが、
ちなみにさっきのパティ強ポジは取り合いに。
IMG_0243.jpg
群がり過ぎ。


会場の狭さと暑さで妙なテンションになっていた懇親会も終了の時間。
イエローが締めの挨拶をするなか、
なぜかいのPが柱裏に隠れてる。
IMG_0245.jpg
ヴァナ『半身やw半身ww』
みんな『半身wwwwww』
いのP『しゅっしゅっwww』
イエロー『なにしてんスかww』

この場面でいのPが全員にアンケートということで

『最近のマッチはどうですか?』

という質問してたので

ヴァナ『マップに問題があると思いま~~~~す』

と言ったら

みんな『そう思いま~~~~す!!www』


とやっぱり同じ考えでしたw


30分早く始まった懇親会もこれにて終了。

ちなみに半年以上前に頼んでた
Zowieのステッカーをやっともるちゃんから貰えました。
IMG_0251.jpg

多くの初対面の人たちといきなり汗だくで同じ飯を突くなんて
これはこれでなかなか出来ない体験なので楽しかったわw


ちなみに懇親会終了後にボーリング行ったらしいパティ君。
IMG_0248.jpg
(写真はソウルさんのツイッターより拝借)

ここでも強ポジ芋。

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
84:Re: タイトルなし by VaizraVana on 2015/07/24 at 19:06:42

お~w

あん時はわかばをどうも♪w



> 今更感満載ですが、福岡キャラバンで禁煙中Tシャツ着てたものです・w・
> AVA 強ポジ という単語で画像検索してたら出てきたので笑いましたw
> 今更ながらですがキャラバン楽しかったです・w・

83: by 私はnoob on 2015/07/24 at 15:49:08

今更感満載ですが、福岡キャラバンで禁煙中Tシャツ着てたものです・w・
AVA 強ポジ という単語で画像検索してたら出てきたので笑いましたw
今更ながらですがキャラバン楽しかったです・w・

▼このエントリーにコメントを残す

   

あなたのSD

VaizraVana

無題 Twitter⇒@AVAVaizraVana Youtube⇒VaizraVanaチャンネル

当ブログはリンクフリーです。

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

01  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Twitter(#ava_jp)

バロメーター