RSS

全国キャラバン後編熊本(移動編)

36461_20150730000441d4b.jpg

行ってきましたやってきました

今回はいままでとだいぶ違います。

移動編から始まるとか初めてやし。

なにが違うっていつもならぼっち行動が基本だったけど、
俺の車で乗り合わせて集団大移動。

つーかそのまえに俺氏風邪でぎりぎりまでダウンしてたので
近くのコンビニでカコナール買うとこからスタートですし。

乗せたのは
ハレルヤ・ちゃんまお・大河・ゆん・あらげ
の5人。

バラバラで行くよりは行動に制限かかって動きづらいかもしれないけど、
一人当たりの交通費が半分以下になるのでこっちのほうがお得だべ?
ということでメンバー募ったらこんな人数に。

一応待ち合わせは福岡空港にしてたけど
当日待ち合わせ場所に行ったら工事中で車が停められない。

IMG_0200_201507300011186f0.jpg

急遽LINEで場所変更の指示をするも時間前なので誰も来ない!!

降車専用の場所だったからそんなに長いこと停めてるとひんしゅくかうからはよ!!w

LINE見ると
あーでもないこーでもないと
ぐっだぐっだとどこいるのか知らんけどいいからはよ!!w

するとハレルヤ君が到着しーの
大河・あらげがセットで到着しーの
最後にちゃんまおとゆんさんが到着。

一応3列シートの7人乗りだけど
大人ばっかりはさすがにギュウギュウでござるよ。

最後部に座ってたハレルヤ君とゆんさんはまぁまぁ暑かったんちゃうかな。

車内の雰囲気はみてのとおりのメンバーなので
ドンチャン騒ぎレベルでうるさいと思いきや、意外と静か。


いや


逆に騒いでくんね?w

眠なるやん?w

予定となんか違うやん?w

ちなみに全員選手だったのでこの人数が事故で全員死んだらそりゃ大変だと
安全運転でそんなに飛ばしたわけではないけど、
予想到着時間を15分ばかり繰り上げて到着。
IMG_0201_20150730001945f8a.jpg
遠足ですかねコレ

ここからテクテク歩いて5~6分で会場で~す

次回の受付編へ

今回長くなるな・・・・(´・ω・`)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
86:Re: タイトルなし by VaizraVana on 2015/07/31 at 00:01:36

> 頑張って下さい!俺が登場するのを楽しみにしてますよ!(*`・ω・*)ゞ

1行でまとめるわ

85: by となりの最低 on 2015/07/30 at 08:29:46

頑張って下さい!俺が登場するのを楽しみにしてますよ!(*`・ω・*)ゞ

▼このエントリーにコメントを残す

   

あなたのSD

VaizraVana

無題 Twitter⇒@AVAVaizraVana Youtube⇒VaizraVanaチャンネル

当ブログはリンクフリーです。

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Twitter(#ava_jp)

バロメーター