RSS

全国キャラバン後編熊本(受付編)

36461_20150730000441d4b.jpg
やっと到着、受付編

ということで会場に着きましたが、
なんか中に見たような格好のコスプレ女性がおるんですわ。

「あれ?今日配信ないのになんでエヴァさんいんの?」

IMG_0202_20150802185925e84.jpg

夫人でしたwwwwwwwwwwwwwww


なんか知らんけどおりさ夫人はおりさ中尉として戦場にてお手伝いを行うようです。

IMG_0206_2015080219015763f.jpg
IMG_0205_20150802190158014.jpg

ていうか、ちっとも顔入りの写真撮らせてくれねーんだけど!!!!!

LINEで出てた顔写真晒したろうかなまったく!



ぶっちゃけミニスカートからパンツが見えやしないか
気になってしょうがなかったよ。うん。



会場でまったりと開会式を待っていると少しづつ人も増えてきて
ついでにフレンドもどんどん増えてきました。
IMG_0203.jpg
今回の会場では
・おりさ夫人
・大河君
・ちゃんまお
・ハレルヤ君
・ゆんさん
・あらげ氏
・うまい棒くん
・鼻ちゃん
・えんび君
・最ちゃん
・よぅにゃんこさん
・あかりにゃんこ
・カルアさん
・ラブライフ
・ぱこちゃん(あとから到着)
の15名が知り合い&フレンドっていうね
身内イベントかな?


あと、数名ほどツイッターで絡み&フォロー頂いていた方々がいたのですが、
会場ではだれだかわからずに結局最後まで絡みなし!
もっと絡んで!


ちなみに最ちゃんは熊本地元勢なのに落選していまい
当日観戦ということで会場入りして待っていましたが、
事前当選の人しか入れない時間帯なのに先に入っていた為、

「当日の人は外で待ってて」

強制退場命令wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だっさwwwwwww

あの時の

(´・ω・`)

こんな顔してたキミのことは俺は忘れないよ。


ちなみに以前にも書いたけれど、
熊本は非常にまったりした時間が流れる会場です。

パソコンが少ないのもあるし、
対戦会場と待合場所とが離れてるのもあるけど
非常にゆるぅ~~いです。

そのため、
スマホいじったりしてゲームしてる連中も多いんですが、
俺の周りがモン○ト始めた結果これ
IMG_0213_201508021913264b4.jpg
肘置きになるマン


右がおりさ夫人
左がちゃんまお

男性どもうらやましかろ?

な?

どうよ?

ただただ暑くて重いだけだったよ!!



あ、それとね
熊本といえばもう一人有名人おるやん?
IMG_0204_20150802191915765.jpg

IMG_0207_201508021915438df.jpg
キャラバン最年少戦士「あかりにゃんこ」

そう彼女は次女!!
(マジで次女だそうですw)

彼女は今回もアイドルとしてカルアさんとこの子供2人と
会場で写真撮られまくってました(*´Д`)

かぁーいぃーよね


尚、カルアさんとこの長女の彼女は
顔ヨシ!身長ヨシ!足長い!
でダイヤモンドの原石だぞお前ら?



おっと?
そんなこんなしてたら、
人もザワザワし出してきて
開会式かな???
IMG_0208_20150802191853f4c.jpg
IMG_0209.jpg


で、なぜか開会式で挨拶させられる夫人なのであった。
IMG_0210_20150802192112d86.jpg


ということでやっと試合編行きますよ。


次回~( ´Д`)ノ~~
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
88:Re: ok! by VaizraVana on 2015/08/06 at 05:52:40

> 登場した!ありがとう!

うっせぇ!
自分の事書いてあるキャラバンのときだけコメントしてんじゃねーよ!

87:ok! by 最ちゃん on 2015/08/06 at 01:22:15

登場した!ありがとう!

▼このエントリーにコメントを残す

   

あなたのSD

VaizraVana

無題 Twitter⇒@AVAVaizraVana Youtube⇒VaizraVanaチャンネル

当ブログはリンクフリーです。

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Twitter(#ava_jp)

バロメーター