RSS

全国キャラバン前編広島(試合編)

60883.jpg

ということで試合編


試合始まる前にとりあえず記事として使いどころ無かった写真貼っとくね
IMG_2367.jpg

囲われ姫になってるとちゃと囲ってるナリーくん




ということで試合ですが、
まずはチームわけ
IMG_2361.jpg

あたくしはFチーム


う~~む
これは~~w


尚、
IMG_2364.jpg
キミはヤヤじゃなくてモロにしたまえ。


で、
先ほどのチームわけですが、


圧倒的に我らがFチーム一番人気。

配信でも言われてるようにこのチーム内での知り合い&顔見知り率高い。


思い出されるは昨年前半戦での福岡のチームわけやらかしたFチームw

このときも知り合い率高くてぶっちぎりの強さで優勝してましたが、
そのときも俺いたし、今回も俺いるし、同じFチームだしw

また優勝しないといけないチームに入れられてしまいましたw

ていうか、人気の理由をなぜ俺から聞き出そうとするんだいのPw



ということで1回戦始まりますが、
「勝っても負けても声出そう!」を合言葉にみんなやる気満々。

ヴァナ「声出してこ!」
りんね「おk!」
やや「じゃぁみんなフレンズでいこう!」
伝説「それで!」
彼ぴ「了解!!」
ヴぁ&りん「わかった!!」



ヴァ&りん(フレンズてなに)



若干名「けものフレンズ」のことほぼ知らずに望んだ1回戦。


大盛り上がりにて勝利。


尚、勝った直後後ろにとちゃと日向ちゃんいたのでハイタッチした結果、

とちゃ&日向「手汗びちょびちょwwwwwwwwww」

緊張してなかったけどなぜか手汗酷かったのでハンドタオル渡しましたw


C5lqYSxUsAEI0DA.jpg

尚、真っ白君に対する試合前にプレッシャー与えたつもりが、
気づいておらず配信TS見て気づいたらしい。

チッ



(合間のひと時)
IMG_2366.jpg
さすがぴろしま。
カープ愛だね。


ということでサクっと2回戦。



俺の見所は1ラウンド目の1詰めと最後の日向つキルのみwww
どっちも無謀な突撃だけwww

そのほかは毎ラウンドのようにジャム君にヘッショ1発で抜かれ、
途中でやや君の援護でついてったら透明の敵出てくるしいいとこなしwwwww
ほとんどAVAできてなかった俺が良いとこなんか作れるわけないんだけどw


正直負けるのか!?と思ったけど

りんねちゃんの2側4人抜き&1側1ON1
それと、やや君の設置後1ON1が神ってた。



これで決勝進出となりましたが、



また、いのPが「おじさん対決」とか余計な情報を・・

ほんで誰や!「勝者が真のおじさん」とか言うたんわ!!!

がんばります(*´Д`)




その前に盗撮犯(ふぉあ)に撮られた俺をどうぞ
VECI4HrF.jpg



ということで決勝!!


この段階で俺が決めたことは
「援護」


それが見事に決まった1ラウンド目含めて決勝戦をどうぞ!


1ラウンド目の勢い大事!って知ってる俺ら声出す~~

ていうか、最後を決めたかっこいい伝説こーら氏。
グレで死にすぎクソワロタwwwwwwwwwwwwww

決勝戦でもおもしろシーンが出ちゃうのがキャラバンですわw


ということで





優勝したのであーーーる!!!!!

ひょーー


これで2回目の優勝だ(*´Д`)ハァハァ
o3456230413879122911.jpg


ということで今回のキャラバンの本編は終了

IMG_2398.jpg
IMG_2399.jpg
(ガーランドと5000ユーロはプレゼントしたので載せてません)

次回、懇親会&2次会編でノシ

o3456230413879130993.jpg

(。・`ω・)b

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

あなたのSD

VaizraVana

無題 Twitter⇒@AVAVaizraVana Youtube⇒VaizraVanaチャンネル

当ブログはリンクフリーです。

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Twitter(#ava_jp)

バロメーター