RSS

全国キャラバン前編広島(懇親会&二次会以降編)

60883.jpg

広島はこっから先もまだまだ面白いこと起きる率高い。

o3456230413879127550.jpg

もるちゃん「自分がMVPだと思う人!」

ハイッ!

って全然関係ねぇ真っ白が混ざるのはもはや恒例。



ていうか、


お父さん恥ずかしいからやめてよw
って感じで俺の袖握ってるりんね可愛いのである



ということで懇親会から行きます。

全体を通して文章がぶち切り状態になってますんで
文脈がおかしな点がいくつもありますがご勘弁を。。



言うてもそんなにガッツリ会話したり超爆笑エピソードがあったわけではなかったので
サラっとこの辺は。


IMG_2368.jpg
俺視点

C5f-JEAVUAAD-xR.jpg
ダブくらさん視点

C5gDbP2VMAElmke.jpg
りんね視点


とりあえず俺から見える視点においてはコンパみたいになってて
俺らのテーブルからブーイングが起きてたっていう。


僕はね、関西や東日本のキャラバンに行ったことないのでわからないけど
広島のこの感じ大好きなのよ。

コアとなるコミュニティーが絶対懇親会に参加する
だから懇親会も大人数になるし、
このコミュに新たなメンバーが加わる。

の雪だるま方式で次回も引き継がれていく。


・・・・・・・・。


困ったね。


実はそんな爆笑エビソードもなく
前回のイエロー事件のようなことも起きなかったので
わりと普通な雑談で楽しんじゃったんで

懇親会での思い出がない!w


とりあえず覚えてることと言えば

--------------
もるちゃ「ヴァナくーーん」
ヴァ「はい?」
もるちゃ「今回一番人気で優勝したじゃん?」
ヴァ「ですね」
もるちゃ「前も福岡で一番人気で優勝したよね」
ヴァ「チームわけやらかしたやつっしょ?ww」

もるちゃ「もう絶対優勝できるとこに振り分けてやんねーわwwwwwww」
ヴァ「ふぁぁぁ~~~~~~wwwwww」


俺だけIチームとかいう存在しないチームに入れられるそうです。


--------------


ひこざる君超いい人♪


--------------

よっぴー「ナリーくんてかわってるよね。なんか変。」

--------------


というぐらいなんでサクっと二次会編へ移行。


店出ると別箇所で飲んでたしぐろっくがワーワー騒いでたけど
俺にだけは

「あっヴァナさん!おつかれさまです!気をつけて帰ってください!ではまた!!」
ペコッ

ってクソ礼儀正しくて笑ったけど本人覚えてなかったそうw


さてさて、
このあとは前回と同様カラオケへ~って感じだったんだけど
疲労でケニーさんは欠席。

行くのが確定してたのは
俺、ナリー、りんね、ふぉあ、のみや
の五人。

だけど、ナリーくんは一旦ゲーセンへ行って遊びたいということだったんで、
カラオケ開始時間は遅らせてそれぞれ好きなことしてまた集合しようと。

ということで俺はダブくらさんの飲み会にりんねちゃんと一旦参加することに。



集合場所に行くと・・・



すでに別会場で飲んでてグデングデンになってる千鳥足の
ビーナスさんとブラックジョーカー(通称じょけあ)が。


あかんこれ。
やばいとこ参加してもうた。。。

って思ってたら
みんな足取りはおかしかったけど
みんな意識ちゃんとしてて(じょけあは除く)
凄く会話の応答もよく(じょけあは除く)
めっちゃたのしかったのよこれがw(じょけあは除く)




途中からグリーンも参加してお酒を飲んでましたが
グリーンけっこうお酒好きなようでダブくらさんと日本酒ガンガンいってました。


お酒飲んで分かったんだけど

ダブくらさんて年上だけどなんか年上感なくて凄く親しみやすいし、
ダブさんもお酒強いんで飲んでてもいわゆるめんどくさい人にならないんで
会話がすごく楽しい♪

ビーナスさんもお酒が強くて
ダブさんと「私のほうが酒強い」って勝負してたぐらいで
こちらもめんくさい感じにならずすごい会話が楽しめるw




(じょけあ選手がログアウトしました)





広島勢も居たので呉市の話から呉市の
mach_170202kure03.jpg
ゆるキャラ呉氏の話になりみんな爆笑してたものの、
実際呉に住んでるダブくらさんだけはこいつの存在に納得がいかずに頭抱えてたっていうw

ほとんどお酒を飲まない俺はアルコールが存在する場っていうのは
楽しくないわけじゃないけどめんどくさいが先行してあまり好きじゃないんだけど
ここではすごく楽しめた。

尚、ダブさんとビーさんに福岡の良さをアピールして絶対に来い的な流れにしといたので
次の福岡キャラバンは前日に飲み会ある可能性。


ぜひ次も飲み会行きたいよ。。。ほんま・・

C5haoNoUYAAp5vK_20170313043534e56.jpg



そんなこんなで目で限界を俺に訴えてきたグリーンを先に返してから1時間、
まだまだ楽しかった飲み会もいい加減カラオケ行かんとまずいってことで
退店しようとしたけどみんなもカラオケ行きたいという流れになり、
カラオケ開始としていた11時を大幅にすぎて1時半に退店w


それからログアウトしたじょけあ選手を一旦強制的にログインさせてキャリーして(物理的な意味で)
よろよろと全員でカラオケに。



まぁ想像はついてたさ、

先に歌ってたのはナリーふぉあのみやという
ラブライバーだもの。

カラオケというかラブライブのライブになってたようで部屋がクソ暑いwww
エアコン入れろやw

それとね、
ナリーくんとカラオケ行くとだいたい無茶振りされること多いんだけどさ、
さすがにこれは死ぬからねキミ


あとさ、
見たことも無いけものフレンズとか歌えるわけないだろ!!!!w


りんねちゃんはエヴァの歌をいい感じのハスキーで熱唱♪

のみや君はダブさんと聖闘士星矢のOPを♪


一旦、りんねとビーさんのポッキーゲームを挟み


なんかわからんけど持たされた以上は
IMG_2369.jpg
振るという仕事を一生懸命にしっかりこなす、
クランSyueNのマスター〖酒の手〗ダブくら選手が
次は俺の番だみんな一緒に歌うぞ!
IMG_2372.jpg
と「コブクロ絢香 winding road」を選曲し、
せっかくビーナスさんが絢香パート歌ってんのに
1人で全パート歌うダブさんwwwwwwwwww



そんこんなでなが~~~い夜は終わり、
外がシラジラと明るくなって来るちょい前ぐらいのタイミングで広島を出発。

二次会とカラオケに参加してたみんなは牡蠣小屋で広島の天然牡蠣を堪能したようですが、
午前中までに帰宅して午後から車の点検に行かないといけなかったので
さっさと出発したのに
IMG_2373.jpg
居眠り運転は怖いとパーキングで仮眠とったら昼になってもうてて。。。


これならみんなと牡蠣行きゃよかったわ。。。


寝すぎちゃった結果
IMG_2374.jpg
帰宅時のメーター。。。
寝すぎてガソリン激減りw


嫁に怒られる。。。


でも、また行くからな広島!!



それでは広島CV記事は以上です!
En3gMEAG.jpg

広島キャラバン参加に一片の悔い無し!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

あなたのSD

VaizraVana

無題 Twitter⇒@AVAVaizraVana Youtube⇒VaizraVanaチャンネル

当ブログはリンクフリーです。

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

01  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Twitter(#ava_jp)

バロメーター