RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

全国キャラバン前編熊本(移動&受付編)

60883.jpg

さぁ~書くかぁ~w





1回キャラバン行くとしばらくの間脱力してしまうのと
新旧の交流が活発になってなかなか記事に手が出せないっていうね


では、一週間後ですが書きましょうかね



キャラバンの前日っていつも寝不足でかなり眠いので
早寝しようって思っていつも早く寝るんだけど
3時間ぐらい寝た時点でパチッと綺麗に目が覚めてしまって結果寝不足。
IMG_2401.jpg
7時に起きてゆっくり準備しながら8時半に出発しようとしたのに
4時に起きてしまって時間を持て余すも
デバイスは全部かばんに入れてしまってなにも出来ないパソコンの前で
コーヒーを飲む俺からスタート





IMG_2403.jpg
結局家で待っててもやることないので出発も30分早めて8時に出発

花粉がひどいのでマスクとドライブメガネ装備




道中はいつものように車中ひとりカラオケ状態でノドを痛めつけつつ
現地に9時半に到着。


誰かすでに到着してやしねーかと
九州勢LINEで確認するとはれるやとひなちゃんが
会場近くのモスにいるとのこと。

さっそく寄ってみるが、
その前に会場の状況はどんなもんかと覗きにいったら


おにぎり食う為に大口開けてる最中のケニーさんと目があうww


とりあえずアイコンタクトのみで挨拶を済ませ先ほどのモスへ



手前であらかか君とも遭遇したので時間までモスで時間つぶし。
IMG_2404.jpg
3人に高級ハンバーガーと高級ポテトを振舞う大人なヴァナさんの図


さぁ食え食えww
若人よw
腹も空かせておるだろうww
腹が減っては戦は出来ぬwww

どんどん食うがよいぞwwww













(みんなそれぞれ自腹)





イエローが途中で買出しにきたけど、
ひとりなにも食していない俺に一切の慈悲も見せずスッと退店。

コーヒーぐらい飲みたかったなぁ!!!!!(自分で買えよ)





そうこうしてたらちょうど10時をすぎたので会場に入店して受付





見慣れないグレーの頭した優男がいると思ったら
IMG_2405.jpg
ユニフォーム忘れた
サンシスターのシェリルノーム選手だった。


ユニフォーム忘れた
サンシスターのシェリルノーム選手だった。



大事なことなので2回言っときますね。




あっ、そうそう。
今まで何回も貰ってる名刺だけど初めて知ったことがありました。
IMG_2406.jpg
俺っていつも番号は一桁なんだけどなんでだろ。
って思ってんだけど、50音順だからなんだねw
単純なことだけど一切考えたことなかったから今頃知ったわw



名刺をいちいち写真撮れるくらいのんび~~~りしている
熊本はほかに比べ若干独特な雰囲気。
IMG_2407.jpg
IMG_2408.jpg
お手伝いのハタさんも同じようなこと言ってましたな。



って、人がなかなか集まらないけど。。。

あれ~??


って黒ぽんおらんやんけ。

なにしとん?

ってツイッターみたら

aqethqajteqa.jpg

渋滞だかなんだかで人知れず心折れかけてる奴発見wwwwwww


最終的、このやりとり見て
twatjqet
無理やりバス止めて降りてきたらしいwww

なんとか間に合ってたw



ということで、
ごく一部だけドタバタになった熊本キャラバンもいよいよスタートっぽいです。

IMG_2412.jpg

では次回の試合編でノシ
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

あなたのSD

VaizraVana

無題 Twitter⇒@AVAVaizraVana Youtube⇒VaizraVanaチャンネル

当ブログはリンクフリーです。

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Twitter(#ava_jp)

バロメーター

