RSS

全国キャラバン前編熊本(試合編)

60883.jpg

さてと試合です


ということでチームわけです。


IMG_2409.jpg

って写真撮ろうとしたらすごい角度からフェードインしてきたケニーさん

表情がとんでもないことになっているので自粛しときますね~



で、こちらがハイ
IMG_2410.jpg

またFチームwww

過去Fチームになったときに勝率はよく
2回も優勝しているので今回ももしかして・・・・・















はい負け

敗者戦ではなんとか勝ち~



っていうか、今回選手が少なくてレンジャイが入ることになっているチームが多いんだけども
ケニーさとブルーを選んでいるチームばかりでイエロー不人気。。。

でもこの二人が強いんだわww



IMG_2411.jpg

1回戦の別の試合見てたけど、
ケニーさんの報告がもうアサシンのごとく

右2
ロング1
リスにSR


とか無駄を一切排除してる系の報告でガチw

まぁ自分のせいで負けると申し訳ないからこうなっちゃうのかもねw





尚、決勝まで行って今回は優勝を!!

と意気込んでいたはれるやは見事に砕け散り
うな垂れてこのありさま

IMG_2414.jpg
あぁ~まじ優勝したかったぁ~・・・・







IMG_2415.jpg
道は遠かったかぁ~~・・・・・はぁ・・・・・









IMG_2416.jpg
黒ぽん「ナイファァァァァァイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



鬼畜の励ましにて幕を閉じました。



尚、この男の

はれるや弄りは受付前からすでに面白かったわ。
wrtyiket7oe.jpg









別の話にはなるが、仲良くさせてもらってる九州の天使ことひなちゃん。

マウスとマウスの持ち方が独特と
周りから結構話題にされてた模様。

ai7o86eo.jpg

手が小さいのでこのほうがしっくりくるんでしょう。


尚、俺も男としては手の「平」が小さいので
IMG_2448.jpg
こうやって斜めに持ってる場面ありなの。





試合以外の時間は基本的にソファーでくつろぎタイムで過ごし、
配布物に悪戯書きとかして遊んでた。
aU07LqAA.jpg

HiNa に 「ちゃん」を追記

はれるや に 「(丸い)」を追記 ←写真撮り忘れ

ぽぽん に 「肉巻きちん」を追記 ←これも写真撮り忘れ


ぽぽんにおいてはこの袋以外の持ち物が無く、
これを晒したまま帰宅しないといけないんだと文句垂れてたが、
出発の際にスマホ忘れて自転車で掛けて来て
スッ転んでジーンズがリアルダメージジーンズになってる
ような
どこのサザエさん?ってやつにはそれくらいの注目度あって丁度いいんだよ!



ね?



ということで、
なぜか熊本の試合編に関しては
そんなにネタが起きないのでこの辺で。

熊本はまったりした感じが超いいよね~
IMG_9017.jpg
IMG_9058.jpg
IMG_9121.jpg
(上記三枚は公式より拝借)
また必ず来るでよ!




では懇親会とそれ以降編でノシ
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

あなたのSD

VaizraVana

無題 Twitter⇒@AVAVaizraVana Youtube⇒VaizraVanaチャンネル

当ブログはリンクフリーです。

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Twitter(#ava_jp)

バロメーター