RSS

全国キャラバン前編熊本(懇親会&二次会編)

60883.jpg

やっと書く気になりました。。。



このあとは懇親会場に移動ということでさきに外で待っていたら
おりさ夫人登場。

IMG_2417.jpg

出勤前ということでバッチリと顔が出来上がっており、
一日ネカフェですごした俺らとは明らかに元気度が違いすぎる。。


まぁこの直後にその場にいた全員がプロの仕事を目撃したわけだが、
それはここでは置いといて、
よくこの写真見るとまだ準優勝引きずってるヘタれがおった
IMG_2417_2017040912495323e.jpg

軽めの放心状態である




てことで、
移動して過去二度の懇親会会場としては大不評だった沖縄料理の店じゃなくて
普通の居酒屋。
IMG_2418.jpg

写真撮った直後に
「別のご予約のお客様の席ですので移動願います」
と注意される始末


懇親会ではシェリさんといのPと3人席という状況で、
後々ケニーさんが加わるという状態の場所で懇親。

正直、料理うまかったよ!!

次もここでいいよ!!!




まぁ・・・懇親会はこの辺でいいんですよ・・

次がアホみたいに濃かったんで。。


懇親会終了後、数人でカラオケ行くという流れになってましたが、
シェリさんが運営サイドでの反省会等ですぐに参加出来ないため、
少し時間を潰すことに。

場所を少し移動して、
ぽぽんの知り合いのお店で軽めにお酒とおつまみを頂いていると
シェリさんから電話

「いのPも来るって」


ふぁ??w


IMG_2419.jpg

ほんまに来たw



~~~~~いのPが歌った酷めのやつ~~~~~

・きゃりーぱみゅぱみゅ 「つけまつける」
 61VgeZFfj8L.jpg


・クリスタルキング 「大都会」
mzi_aetqlnai_1200x1200-75.jpg

Sex Machineguns 「Progressiveおじいちゃん」
3.jpg

X JAPAN 「ENDLESS RAIN」
xs02.jpg

アニソン 「海のトリトン」
46405.jpg

雑食も雑食で共通した音楽性皆無であるw

俺 「プロデューサーの威厳ってなにかな?」

尚、キーはめちゃくちゃ高くXも余裕で出るハイトーン

このへんはめちゃくちゃびっくりしたし
歌ってる人を生で見たの初めてだったw


ちなみに
「グリーンが東京のキャラバンを最後にレンジャイ卒業です!
 彼にこの歌を捧げます」



つって、グリーン本人が全然知らんところで
森山直太朗 - さくら(独唱)
をいのPに歌われてたったいうね





ちなみにこの男も結構キーが高く、
おそらく一般的にキーが高くて普通の男はきつい歌も軽々いける
IMG_2421.jpg
元気に歌ってるけど準優勝をお忘れか??


ぽぽんは途中で先ほどの知り合いの店に戻ってしまったが、

「みかんのうた」のみかん!みかん!をあらげに替えて

あらげ!あらげ!あらげ!あらげ!
あらげ!あらげ!あらげ!あらげ!


とこれまた本人の知らんとこで名前連呼してた。


お初だったけど一緒にカラオケにきたぽぽん友人のさこにゃんは
声が超イケボだけどキーが低いのでかなりきつそうだったね。

でも、通常キーから2オクターブ下げて歌ってる人初めて見たわww
低すぎてもうベース音みたいになっとったがw

たぶんバラードとか古い歌謡曲歌うと、めちゃかっこよく聞こえると思うで!



このあとは、人が入れ替わり立ち代りでカラオケ参加して、
途中でケニーさんとケニーさんの友人も参加。

ご友人さんもめちゃ歌が上手くて
globeのKEIKOパートを普通に歌いこなしてたっていうねw

あと、いつもならナリー君が水樹奈々パートを歌ってハモってる
曲を俺とケニーさんでやってしまいほぼ体力使い果てた。


ということで、

カラオケに7時間半もいたよ!!!

この時点で27時間起きてたよ!!

バカかよ俺ら!!





みんなと解散したあと疲れたな~ってトボトボ車に戻って
さぁ帰ろうとしたら

車のバッテリー上がってるwwwwwww



くっそw

一応JAFに電話したら1万5千円かかるって言われたので
駐車場から出発しようとしてたちょっと強面の男性にお願いして
バッテリーを繋げさせてもらって始動を試みるも軽自動車だったので容量が小さくダメ。。。

JAF使うしかないか。。。


と諦めてたら、
その男性が

「知り合いが近くにいるから呼んであげますよ。」

とセルシオが登場し、
さすが大型バッテリー搭載してるだけあって一発で始動w

100万回ぐらいお礼言って、
メーターには警告灯がたくさん点いたままの不安が残る車を運転するも、
途中でエンジンは切れないため、
トイレに行きたかったが家まで我慢して帰りました。。。







で、俺のキャラバンではこんなトラブルまじりで終わったけど
いのPとぽぽんとさこにゃんは翌日にインフルエンザ発症して
全員寝込んだっていう散々な結果にwwww



冬のキャラバンは風邪が蔓延しやすいのでお大事にやで~




ではノシ

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

あなたのSD

VaizraVana

無題 Twitter⇒@AVAVaizraVana Youtube⇒VaizraVanaチャンネル

当ブログはリンクフリーです。

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Twitter(#ava_jp)

バロメーター