RSS

SET UP

setup-teaser.png

デスク関係いろいろいじりました



前半の福岡CVの試合編もまだ書いてないのに
先にこれを書いとく

こっちのほうが書くの簡単だものw

なにをしたのかというと机含めてPC周りを丸っと模様替え!

そういうのをSETUPって言うの?

PC SETUPとかDESK SETUPって検索するとかっちょいい画像いっぱい出てきます

きっかけとなったのは
部屋に棚を作りたいということでIKEAに行って
棚を↓のように作ったことで、
なんかいろいろやりたくなってきたというわけ。
IMG_0868.jpg


棚をIKEAで作ったのでほかもまとめるか~って
まずは変更前がこれね
IMG_0897.jpg
IMG_0898.jpg
これ単体で見ると別にPC好きなデスクだな~ってしか思わないかもしれないけど、
おしゃれにまとめてる人の見てコレ見るとかなり悲惨な状況なのねw

いろんな台を駆使してデスク周りを構成してるのでなんかチグハグ感あるw



IKEAで買ったのはこれ
bekant-konadesuku-zuo-howaito__0250486_PE388839_S4.jpg
BEKANTの白


さぁ組み立て!!
IMG_0909.jpg
って掃除からだねこれ。。。。


IMG_0910.jpg
パーツ数は多くないので簡単に組めるんだけど


IMG_0911.jpg
でかいのが難点!(当たり前)


IMG_0912.jpg
1人じゃひっくり返すの無理じゃないけど大変だぞ!!
作業するスペース確保しとかないとふんづまる!w




で、なんやかんやでハイ!

IMG_0913.jpg

LEDテープがド派手ぃwwwww



バリうぜぇぇwwwwwwwwwww




実はこの状況で一週間使ってたんですが、
PCが右奥だとメンテしづらいし
熱気が滞留しやすいようで暑いのでもとの位置に戻しました。

その際にデスクより少しだけ低い位置に配置することで圧迫感を軽減♪



IMG_0947.jpg
IMG_0945_20170810233811654.jpg
どうじゃろ??
いい感じじゃろ??


IMG_0920.jpg
ごちゃごちゃになる足元のケーブルもケーブル用の商品があるのでそれつけてスッキリ♪
このテーブルはもともと天板裏に配線用のネットがあるのでその中にもケーブルを収納♪


IMG_0957.jpg
インテリアライトも置いちゃったして♪


IMG_0921.jpg
あと昔から気になってたフットレストも安かったんで購入♪




比較してみましょう

IMG_0897_201708102345089fb.jpg
単純にデスク上のものが減ってるけど
やっぱり模様替えの基本は要らないものは捨てる!!


これな。

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

あなたのSD

VaizraVana

無題 Twitter⇒@AVAVaizraVana Youtube⇒VaizraVanaチャンネル

当ブログはリンクフリーです。

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Twitter(#ava_jp)

バロメーター