RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

全国キャラバン前編福岡(試合編)※時期遅れ

60883.jpg

後半始まっちゃうから駆け込みwwwwwwww



すまぬ( ˙-˙ )

仕事が忙しすぎたんでね。


ということで
思い出すと今回の福岡は日曜日開催のため、
CV以外で遊ぶ行為が前日になったので
前回は前夜祭として書きました。

では本編です。


まず当日は福岡めっちゃいい天気だったの
IMG_0606.jpg
だからクッソ暑かったの。


なのにビーナスさんが迷子になったの。

博多駅と会場のネカフェはほぼ目の前なのにね!

「目の前の信号渡って真っ直ぐ行くと次の信号の角にあるよ」

って事前に言っておいたのに

斜め斜めに進んでいったの!!!

汗だくで探したよね!!!!!


見つかりましたよ




今回はね、知り合いめっちゃ多かった

AVAをしばらく離れてた連中も含めて
前夜祭組みも九州外勢も。

たぶん20人近くは知り合いだったね


IMG_0610.jpg
IMG_0607.jpg

↑ちなみに、もう見飽きてるいつものやつら勢です

もうね、
知り合い多いから控えエリアのテーブルがわっさわさと人ばっかりでパーティーテーブル状態。
ぽぽんがケーキだかなんだか買ってきてたからもうぐっちゃぐちゃ。



とりあえず

おりさのパンツは白です(ぽぽん談)


ガッチャガチャの交流戦も終わって開会
IMG_0614.jpg


選手わけはこんな感じ
IMG_0615.jpg

いやもうこれ悪意しかないよねwwwwwwwww

うちのチームはダブくらさんおるし
初戦の対戦相手におりさ・はれるや・ビーナス・よっぴー
ってこれもう悪意の塊でしかないwwwww

知り合い同士の潰しあいwww

オイ、洋一郎( ¯−¯ )


見てろよお前らこの野郎
IMG_0617.jpg
運営の期待通り潰しあって食ってやんよぉ!!!









くそぅwwwwwwww

はれるやてめぇAVAやってなかったくせに
なに活躍しちゃってんだよてめぇwwww



とはいってもさ、
w375o3w.jpg
俺結構がんばってない?w
スターなめんな!w(底辺だけど)


ただこれはよっぴーがセンター割ってくるって分かってて対処してなかった俺が悪いw

がんばったけどそれをチームメイトに伝えてなかった俺のミスw

そんでおそらくよっぴーチームは完全に分担してるね

片方をSRで固めてセンターをよっぴー、他を3人で抑えるっていう

作戦負けなのかな?w


↓これはAIM調整中のビーさんとGさん
IMG_0611.jpg
IMG_0612.jpg




ということで敗者戦に回った試合↓


これは勝ったよね(。・`ω・)b ドヤ

しかもまぁまぁがんばってる
an56e7.jpg
SR持ち出してるのは完全に遊びww


とりあえず1勝できてよかった♪




なお、うちに勝ったこのチーム
IMG_0618.jpg
準決勝で負けてしまいました





IMG_0619.jpg
はれるやナイファァァァァァァ~~~~イ!wwwww



俺の試合とは関係ないけどこの人たち(もも・いつき・ぞえ・ありちゃん)の↓
IMG_0616.jpg
めちゃくちゃうるさくて試合内容自体も盛り上がった試合貼っときます



うるっさいwwww
たぶん福岡CV史上一番うるさいww




今回のキャラバンはなんだろうな・・・・
o3456230413954680594.jpg
仲良い九州勢もほぼ勢ぞろいみたいなところあって、
ちょっとだけ同窓会気分なとこがあったわ






いつも書いてる懇親会編は今回ほぼネタはないので
後編の福岡までに間に合えば書きますww

あえt
↑ちょい出し


ではノシ


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

あなたのSD

VaizraVana

無題 Twitter⇒@AVAVaizraVana Youtube⇒VaizraVanaチャンネル

当ブログはリンクフリーです。

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Twitter(#ava_jp)

バロメーター

